Ferrari 599GTO BIANCO AVUS D車 世界限定599台
フェラーリ 599 GTO ビアンコアヴス ディーラー車 世界限定599台O様、この度はご成約ありがとうございました。
今後共、どうぞ宜しくお願い致します。
ボディーサイズ4710X 1962 x 1326mm
エンジン 5999 cc V型12 気筒DOHE
最高出力493 km (500 ps) 8250rpm
最大トルク620kg・m (620N・m) 6500rpm
最大速度 335km
ミッション 6速Fl トランスミッション
サスペンション マグネティックライトコントロールサスペンション(SCM2)
タイヤ F 285/30ZR20 R 315/35ZR20
GTOと名を持つ市販車は過去に2モデルしか存在しない。
1962 年に登場した「250 GTO」1984 年に登場した「288GTO」
GTカーレースに登場するためのホモロゲーションモデル(認証取得モデル)である。
ベースとなった車両は「599」ではなく、そのワンメイクレース仕様の「599XX」で
ロードゴーイングカーでありながら、限りなくサーキット仕様に近いモデルとし、
市販車として生まれたのが「599GTO」なのです。
フロントに搭載されるエンジンは「599」に比ベパワートルクも大きくトランスミッション
には「F 1トランスミッション」。
フェラーリ史上上位ランクに位置するのが599GTO なのです。
これらのハイパフォーマンス実現のため、エンジン以外にも車体の軽量化や薄型ガラスを含めボディ各部にカーボン素材を使用した専用エアロバーツを採用。
強化スプリングやスタビライザー、磁性流体を使ったサスペンション「SCM」の進化バージョン「SCM2」(路面状況を即座に読み取る)などGTO にふさわしい、ハイパフォーマンスカーになります。
ディーラー車。
内装スイッチ類のベタツキ除去済み。
ブルー・ツールド・フランス/レーシングストライプ。
670PS、世界限定599台。
メールでお問い合わせ
今後共、どうぞ宜しくお願い致します。
ボディーサイズ4710X 1962 x 1326mm
エンジン 5999 cc V型12 気筒DOHE
最高出力493 km (500 ps) 8250rpm
最大トルク620kg・m (620N・m) 6500rpm
最大速度 335km
ミッション 6速Fl トランスミッション
サスペンション マグネティックライトコントロールサスペンション(SCM2)
タイヤ F 285/30ZR20 R 315/35ZR20
GTOと名を持つ市販車は過去に2モデルしか存在しない。
1962 年に登場した「250 GTO」1984 年に登場した「288GTO」
GTカーレースに登場するためのホモロゲーションモデル(認証取得モデル)である。
ベースとなった車両は「599」ではなく、そのワンメイクレース仕様の「599XX」で
ロードゴーイングカーでありながら、限りなくサーキット仕様に近いモデルとし、
市販車として生まれたのが「599GTO」なのです。
フロントに搭載されるエンジンは「599」に比ベパワートルクも大きくトランスミッション
には「F 1トランスミッション」。
フェラーリ史上上位ランクに位置するのが599GTO なのです。
これらのハイパフォーマンス実現のため、エンジン以外にも車体の軽量化や薄型ガラスを含めボディ各部にカーボン素材を使用した専用エアロバーツを採用。
強化スプリングやスタビライザー、磁性流体を使ったサスペンション「SCM」の進化バージョン「SCM2」(路面状況を即座に読み取る)などGTO にふさわしい、ハイパフォーマンスカーになります。
ディーラー車。
内装スイッチ類のベタツキ除去済み。
ブルー・ツールド・フランス/レーシングストライプ。
670PS、世界限定599台。